人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
White Day
White Day_b0028917_14573153.jpgHからホワイトデーを頂きました。
近所の美味しいお店のお菓子です。
Hには、ひとつだけおすそ分けしてあげました。
なんて優しいんでしょう~♪
ウサウサのカゴに沢山お菓子が入っています。
写真を撮って早速お味見。
ん~ 美味しい~(^¬^)ジュルル

ホワイトデーは、1978年(昭和53年)に福岡市のお菓子屋「石村萬盛堂」が発案したといわれています。最初はマシュマロをプレゼントしてたので「マシュマロデー」と呼ばれてました。
ちなみに、一ヵ月後の4月14日は、「オレンジ・デー」です。二人の愛を確かなものにする日ですって。
もう一つ因みに。
全国飴菓子工業協同組合が「ホワイトデーにはキャンディーを!」と、今日を「キャンディの日」と制定しています。
なんでも作れちゃうんですね~ (^^)


写真のウサ食べれます。食べたい・・・(;>_<;)
H

ウサ、食べてもいいけど、お腹壊すよ・笑
N
by 2004-ein | 2005-03-14 15:14 | イベント
<< croquette -Tori... Cache-Coeur OP >>