人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
croquette -Torimasa-
「鳥正」というお店が近所にあります。
店舗がお惣菜を売っている所とスタンドバーとで分かれています。
croquette -Torimasa-_b0028917_17215636.jpg
TV等で評判になっているそうで、いつも繁盛してるんですよね。
で、この前初めて買ってみたのですが・・・美味しい!
ポテトコロッケ(¥63)を購入したのですが、ソース要らずのしっかり味で(ノ_<。)うっうっうっうまい!
チキンメンチ(珍しいですよね)も美味しかった~♪
「鳥」と名前がついてるだけあり、鶏肉一筋36年の老舗なんですって。
勿論、焼き鳥なんかも売っているのですが、まだ食べたことありません。
今度は、手羽とか買ってみようかな。

あ、写真は、鳥正のコロッケを使ってサンドしたものです。
ソースとかの調味料がなくても、全然美味しかったです~~((p(>o<)q))
っていうか、無い方がいいですね。

夜5時から立ち飲みのスタンドバーが開店するので、いつか行こうね♪とHと話してます。



是非、そこで夜鳴きソバでも食べたいです。ないか・・・それは。


by 2004-ein | 2005-03-15 17:35 | 食べ物
<< -Torimasa- White Day >>