人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Moon
Moon_b0028917_18481181.jpg憧れの街ねぇ~
そうだなぁ・・・ 海が好きだから海の綺麗な所がいいかな。
日本なら沖縄。
海外ならサイパンとか・・・?

って、そーいえば、もうCカード(ダイビングのライセンス)を取得してから何年も潜ってないわねぇ・・・
きっと機材の組立てなんかすっかり忘れてるだろうな。
Cカードの取得は、筆記は日本、実技はグアムでした。
日本で取得するより、確か安かったのよね。
それに、旅行も出来るから一石二鳥(^^)v
初めて体験ダイビングで潜ったのもグアム。
思い入れのある国です。
海の中って神秘的で不思議な空間なんです。
海底から海上を眺める風景・・・水景・・・?は、なんともいい難くステキです。
ま、ダイビング中死にそうになった事もあったけど、老若男女問わず出来るスポーツで、安全なんですよ。

ん?
TBのテーマから離れてる・・・・?

↑と、思ってたけど、地球上ならどこにでも(規制もあるけど)住めるし、折角だから月がいいな。
月から地球を眺めつつ団子を片手に一杯・・・地球見なんていいかも。
φ(^O^)/C□♪
地球見をする為にも、月の土地を買っとかないとまずいかな。
2700円でサッカー場の大きさ(約1200坪)が購入できるんだから、安いですよね。
あぁ、そうそう。火星も土地の購入が出来るんですよ。
でも、私は火星より月の方がいいな。
月球儀(地球儀の月版)、ちょっと欲しいかも・・・


 
アチキの憧れの街は「ポルト」です。
土地は「エウロパ」がいいです。


by 2004-ein | 2005-03-29 17:37 | 生活
<< World Cup Fina... Blossom of a ch... >>