人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Lucifer Maid Dress
Lucifer Maid Dress_b0028917_22103585.jpg
メイド服の3着目、堕天使メイド服を出品致しました。
ピンク×白、白×黒と続き最終章の白×赤です。
前の二つと少しデザインを変えています。
スカートをランダムにし、エプロンを小さめにして、カメオではなく蝶の透かしパーツにしました。
パニエも、ソフトチュールを三段にし、豪華です。
なので、少し開始価格がお高くなってしまいましたが、イメージ通りの出来上がりになりました。
画像も今までより少し大きめです。なにやらHのこだわりだそうで・・・・・

今、ものすごーく窮屈で退屈で苦痛な時間を過ごしています。
2回目の異音調査中なんです・・・・。
でも、今日はいまいち音の鳴りがなくて時間を延長して調査中。
1,2時間で終るはずだったのに、結局5時間近くも(T-T)
かなりシンドイ。
この前は、居間と寝室だったけど、今日は、居間と地下で調査。
地下は、真っ暗で息をするのも大変なんですって・・・笑
そこに大の大人が3人息を潜めてただじっとしてるって、考えると笑ってしまう。
勿論光なんか入らないんで、ライトをつけてるみたいだけど、怖いよね。
結構音が反響するみたいで、下の話し声とかよく聞こえるのよね。
知らない人が聞いたら、かなり不気味・・・(--)

で、今、終了しました。
本日の収穫はほぼナシ。
う~ん。原因究明は出来るのかなぁ。
配管音かと思われてたけど、違う・・・のかな?って感じ。
どうするんだろう。

N

うぅ~む、( ̄д ̄) 海外からアクセスがあるなぁ~、Lucifer Maid Dress。
結構、サイト全体を覗いていってくれているし。



無事完売致しました。落札者様、有難う御座います。


by 2004-ein | 2005-04-02 22:04 | SD(スーパードルフィ)
<< Guatemala Air Angel&Devil Mai... >>