アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Un amour de sorciere (WITCH WAY LOVE)
「ヴァネッサ・パラディの奥様は魔女」

b0028917_17125472.jpg深夜番組でやっていたので、思わず観ちゃいました(^^)
初め「奥様は魔女」のタイトルしか見てなかったので、 あのドラマの方を想像していたら、その前に「ヴァネッサ・パラディ」の名前が・・・・
ん?何かどっかで聞いたことあるような・・・どこだっけ・・・?
φ(ー"ー ) ウ~ン...
で、ネットで調べたら私の大好きなジョニーの奥さん(結婚してないけど)じゃないの!!
【確か名前変わるのが嫌で(ヴァネッサ=天使?天国?)籍入れてなかったはず・・・よね?】
あぁ!うっかり!(-.-;)
そうよ、あのジョニー・ディップの奥方ヨ!
若かりし頃のヴァネッサ、可愛かったわ・・・いや、現在も可愛らしい人だけど。
ちょっと舌っ足らずな感じが彼女に似合ってていいですよね。

ジャン・レノが悪役として出演(あんまりそうは見えなかったけど・笑)してたけど、いい味出してたわ。
最後はあの後どうなったのかな。
あのまま封印されたままなのかしら?

既に一度見たことのある映画だったけど、最後まで楽しんで観れました。
何と言ってもアーサー君の可愛らしさ!!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ うきゃきゃきゃ
でもどう見ても、女の子にしか見えないのは私だけ?

ストーリーは、
「キュートな魔女モーガンは、 生後11ヶ月の赤ん坊アーサーを抱え、新しいパパ探しに大忙し。『愛する息子は魔法使いにしたくない!』。そのためにはアーサーの1歳の誕生日までに、息子と誕生日が同じ人間のパパを探さなくてはならない。そんな彼女の前に現れたのが天才発明家・マイケル。ひと目で彼が気に入ってしまったモーガンは、あらゆる手段を駆使して彼の気をひこうとする。ところが、 そんな二人の前に邪悪の魔王・モロクが出現。彼は、 魔界でのあととりを作るため、モーガンを狙っていた。かくして魔王と魔女の命をかけた戦いが始まるのだが…。」
-DVDの解説から抜粋-

何だか、仰々しく解説されてますね~笑
ラブコメディー色が強いから、楽しんで観ることが出来ますよ♪



アチキの頭蓋内記憶メモリに残された残像から、ヴァネッサはレニクラとも
恋仲だった気が・・・?


[PR]
by 2004-ein | 2005-05-04 17:11 | 映画
<< French Progre Hold hands to t... >>