人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Ailurus fulgens Ⅲ
風太君旋風、まだまだ衰えませんね~
「風太」君の名前を商標登録する動きもあるみたい。
ここまでくると、もはや、タレントね・苦笑
CMや写真集の話しまで来てるそうだし。

あ、そうそう。
意外だったんだけど、飼育動物がCMなどに出演した例はないんですって。
仮に風太君が「第1号」となれば、市の公園(千葉市動物公園は、市が管理)で映画などの撮影を行う場合と同じ額が市に支払われて、風太が稼ぐ「ギャラ」は2時間以内で3000円。
写真集となると、カメラ1台で1日300円。
案外安いのね・笑
でも、お金を貰ってその上、宣伝効果絶大(今でも十分話題性は凄いけど)だろうから、高すぎるくらいなのかも・・・。

ま、話題になるのはいいけど、風太君この所連日の見物人にお疲れのようだから
ストレスにならないといいんだけどね。

N 
by 2004-ein | 2005-05-27 00:55 | TV
<< White Heart&Whi... Tremors >>