人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
G-ORG
G-ORG_b0028917_12371463.jpg←オクに出品いたしました←
Green-Organdy-OP
緑のプリーツ加工されたオーガンジーで作ってます。
4段フリルの豪華なOP。
如何でしょうか?
筒状になっており、着せやすくなっています。
共布でホルターネックになってるので、お好きな位置で結んで頂けます。
レースチョーカーも中々シンプルながら、「付け襟」っぽく見えなくもないかな~

特にお気に入りは、帽子。
Org-Hatです♪
ツバの部分をどうするのか悩んだ末(そのままだとダラ~ンと垂れちゃうから)、真ん中にハードチュールを挟みこんで縫ってみることに。
これが意外にしっくり出来上がり、イメージ通りに出来ました☆
透けて見えないし、上出来・上出来♪
トップの部分も、プリーツ加工のお陰で深く被ったり、浅く被ったりと変化を付けられるというのも、嬉しい発見!

このプリーツ加工されたオーガンジーで作るお洋服は、皆様にご好評を頂いており、とても嬉しいです。
珍しい生地ですよね~ 
フワフワの優しい感じが出るので、とても重宝しています。
これから夏に向けて、もう少しこの生地で色々と作っていく予定ですので、
宜しくです♪



無事完売致しました。落札者様、有難う御座いました。


by 2004-ein | 2005-06-05 12:35 | SD(スーパードルフィ)
<< VOVIN Frammenti >>