人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Today's Mystery
今朝、目が覚めて顔を洗うため、洗面所に行きました。
そして、ゴゥゴゥいって回っているお風呂の換気扇の音に気付きました。
初めは何も思わなかったのですが、ふと、タイマーを見ると・・・

「おかしい・・・・」

うちのお風呂の換気扇は、ON/OFFスイッチの他、タイマー機能も付いているのです。
そのタイマーがフルになっている。
(フルタイマー90分が90分の設定になっていた)
今、この家には私の他には誰も居ない。
ON/OFFの方ではなく、タイマー機能だけしかついていない。

つまり、私が起きる直前に誰かがタイマーを回したと言う事・・・?

Hは、もう数時間前に家を出ているから、タイマーは絶対、触れない。

「泥棒・・・?まさか・・・・ねぇ?」

とも、一瞬思ったが、とりあえず確認。
見た感じでは大丈夫そうなので、一安心。

それにしても、朝からミステリーだったなぁ。
タイマー壊れちゃったのかしら・・・(--;


by 2004-ein | 2005-06-06 23:27 | 生活
<< MRS. DOUBTFIRE VOVIN >>