人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
FIFA World Cup! Lead-Off World
異例の第3国・無観客試合にて今からスタートする、W杯アジア最終予選。
とうとう、キックオフですね!
サッカー大好きHはまだ帰宅出来ないので、きっとネットからサッカー中継を見つつ、応援してる事でしょう。

今日、日本が北朝鮮に引き分けか、勝利で予選突破一番目の国になります。
累積警告により出場停止になった主力の選手がたくさんいますが、絶対、勝って予選を突破して欲しいです!!!
うわぁ~ 本当に、シーンとした会場・・・・

日本人のカメラマンや報道陣、関係者等が300人近くスタジオで観戦できるそうですが、日本のユニフォームを着る事も、大声で声援する事も駄目という、なんとも辛いお達しが。

あ、キックオフになりました!
それでは、応援頑張りましょう!
ニッポン・ガンバレ!!!( `-´)/



集音マイクの性能を期待します。どこ製の使用するんだろう。



*追記*
いや~ 後半、凄かったですね~
柳沢と大黒の2ゴール!!
日本が一番乗りにて、ドイツ行きを決めました!
これで一年間は、じっくりと調節に入れますね♪
それにしても、北朝鮮をケチョンケチョンに(後半だけ)
出来たのは嬉しかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



アントラーズの偏り選抜を除外すれば、「倍」は戦力Upします。
いい加減、誰か苦言しろっ!と言いたいですね。
まっ、ジーコと鹿島は色々な面でJから優遇されているから・・・
今のメンツじゃW一次は0勝3敗がかたいかと┐(´~`)┌


by 2004-ein | 2005-06-08 19:38 | イベント
<< Puppeteer Pheno... MRS. DOUBTFIRE >>