人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Clean Down
梅雨入りしたからか、一気に湿度がUPしましたね~
今日なんて、75%もありましたよ(--;
なので、一年ぶりにエアコンを使用する為、掃除をしました。
が、年代物のエアコンの外し方が分らない・・・(・・?)
アチコチ触ってみたが分らず、仕方ないので壊すつもりで外しにかかったら
何とか隠しネジを発見し(あんなの一体化してて分んないわよ(-_-X)
無事、取り外す事に成功。
(まぁ、ストッパーが一箇所壊れたけど、気にしない・気にしないヾ(・・;)ォィォィ)
で、市販のスプレーを噴射。
Hにやってもらったんだけど、「手にかかると痺れる~ Y(>_<。)Y 」って、
どんだけ強い薬剤なんだ。恐ろしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
ついでに、扇風機のお掃除もして、夏に向けて準備万端です!
Clean Down_b0028917_15555955.jpg

お掃除も終わり、お腹が空いたのでホットケーキを焼きました。
って、写真はフレンチトースト・・・・
撮る前に食べちゃったので、代わりの写真です。(/・_・\)エヘ

そしてHは、奥深くに潜ませてた「Dead or Alive」を探し出し、久しぶりに堪能しております・・・(-_-;)
あぁいう格闘技系のGAMEは段々と指が疲れてくるから、サバイバルモードとかだと自分の体力の方がもちません・・・
もう、いいやってなっちゃいます。
なので、まだストーリーとかの方が良いかも。
でも、コマンドで色々と技を繰り出すのは楽しいですよね。
決まれば、の話しですけど・・・( ̄ ̄;)ムム



個人的にはティナの連続コンボが好きです。
コスチュームはティナの「ニャンコ・スタイル」が好きです(=^・^=)ニャン♪



私は、レイファン(強さに関係なく)好きですね~
「ダメダメ・ですネ♪」「おじいちゃん、無理しないで♪」


by 2004-ein | 2005-06-12 16:32 | 生活
<< Fallen Sleeve Design :... >>