人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Little Red Riding-Hood
今日、3つ目のブログですね(--;
メンテナンスにいかに、ストレスを感じていたのか、実感中・笑
Little Red Riding-Hood_b0028917_13222475.jpg

で、昨日オクに出品いたしました。
Little Red Riding-Hood
「赤頭巾ちゃん」をイメージしてます。
(この画像ではフードは映ってませんが、フードもあります。)
以前にも「赤頭巾ちゃん」を作っていますが、また、違ったデザインで登場です。
夏らしく、チューブトップで涼しげ~♪
スカートは、ウエストがゴムなので位置によってデザインが変わるところがポイント。
前後ならエプロン風にもパッスル風にもなります。
セパレートだから、お手持ちのお洋服と合わせてもらってもいいかも♪

昨日出品したばかりですが、結構人気者の「赤頭巾」。
ちょっと、驚きです(・o・)ホォ!

そして、次の作品を作成中。
カッコイイ系なのかなぁ。
全部ではないけど、レザーを使って作ってます。
そろそろ、材料がなくなってきたので買出しに行かないとなぁ~
今月中には、行って来なくっちゃ。
3~4時間は、店内ウロウロするだろうから、冷房対策考えないと・・・
(;^-^Aフキフキ
気分悪くなって帰ることになるのは、避けたいし。



無事完売致しました。落札者様、有難う御座います。

H
by 2004-ein | 2005-06-17 13:47 | SD(スーパードルフィ)
<< Corgi Wish You Were H... >>