人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Bustier Skirt
Bustier Skirt_b0028917_2243596.jpg今日オクに出品しました。
Bustier Skirt
黒いスカートは、2段になってますが、見えませんね…(--;
明度を上げると、他のところが見えなくなってしまうので止めました。
この服のポイントは、レザーの部分ですね♪ビスチェオーバースカートと、クラウンハット。
スカートは、裏地を赤綿で作ってます。
初め、違う形のビスチェを作っていたのですが、納得がいかず没にして初めから作り直しました。
クラウンハットは、中々可愛く出来上がりました。この帽子の他にも違うタイプの物を幾つか作ってみたのですが、手が込んでる割にいまいち気に入らず、単純な形のこの帽子が一番似合ってて、出来上がってドッと疲れが出ました
(-。-;)ナンテコッタ
作り直してばかりの服でしたねぇ・・・。
ま、そんなもんです。
没になった帽子とビスチェ、いつか、日の出を見る日がくるかなぁ?
ブラウスは、シンプルなものにしたかったので、袖部分のみ装飾してみました。肩を大きく開けて、ピンタックとレースをつけてます。
アームウォーマーみたく見えるかな?

で、次回作もほとんど出来上がってます。
あとは、仕上げのみ。
次回作は、少し安値からスタート予定です。
色違いのOPで生地が特徴的なので、シンプルに仕上げています。
もう暫くお待ち下さいね♪

N
by 2004-ein | 2005-06-23 23:06 | SD(スーパードルフィ)
<< Miusse & Bavari... German Lyric-Ro... >>