アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Alice
アリス
/ ポニーキャニオン
価格: ¥4,935 (税込)
スコア選択: ★☆☆☆☆

監督:ウディ・アレン
出演:ミア・ファロー、ウィリアム・ハート、ケイ・ルーク、ジョー・マンティーニャ

間違えた(「July」参照)DVD「アリス」を観ちゃいました。
レンタル屋に電話した所、ちゃんと取り替えてくれることになったので、良かった良かった。
しかし、改装明けの8日に交換となり、急いで見る必要なかったわ・・・(--;
1本先に映画観てたから、目が疲れた(´ヘ`;)ハァ
まだ、もう1本(今日が返却日)観ないといけないのに・・・(T-T)
先に電話すればよかったカモ。

それで、映画の方ですが、間違っても選んで見るような映画ではありませんでした。残念。折角タダでみられたのになぁ┐(´~`)┌
コーは、見なくて正解でした。
別に話の内容が酷いとか、そういうのではないのですが、う~ん・・・
内容を簡単に言えば、「セレブなおば様が、満ち足りない結婚生活に悩み、医者(鍼灸師)から処方された奇妙なハーブによって様々な出来事が起こる」ってストーリーなんです。
でもこの映画、そんなに評判は悪くないんですよね。
ジャンルで言うと、ヒューマンコメディなんだけど、まぁ、コメディと言えなくも無いのかな。
怪しげなチャイナ系のDr.ヤンや、幽霊、透明人間、空を飛ぶシーンとか出てくるから、ファンタジーとも言えるかも。
現代版「不思議の国のアリス」と言われてるけど、どこら辺がそうだったのか・・・いまいち分らないまま、終ってしまいました。

ともあれ、本当に借りたかった方のDVDが良ければそれでいいかな。
と言うのが、感想・笑


[PR]
by 2004-ein | 2005-07-02 18:37 | 映画
<< Baby-Nightdress July >>