アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Baby-Nightdress
b0028917_1305244.jpg
オクに出品しました。
Baby-Nightdress
白綿で、ナイティをベビードレス風にカワイクデザインしてみました。
Nにしては、ちょっと珍しく可愛らしいロセンですね(^-^;)
でも、やはり、ドールにはこういったドレスがとっても似合います(*^-^*)
画像がかなり気になりますが、右手の調子がイマイチ悪く痛むので、コーがやり直してくれる事を期待しつつ、このまま掲載しちゃいました(--)
変な事しなきゃ良かった・・・

で、ドレスですが、フリフリドレスはやっぱり人気がありますね~
ちょっとこのドレスに関しては、気合を入れて制作しました。
もう1着、白の綿ローンで作ったワンピースがあるので、右手の調子が良くなれば明日写真を撮る予定です。
こちらは、メイドサンっぽいデザインかな?
エプロンがあるし。
こちらの方は、もう少しお待ち下さいませ。

今夏は、綿ローンを使ったドレスを沢山作ろうと思ってます♪
ちょっと透け感がある涼しげな生地なので、夏にピッタリ。
七夕がもうすぐあるし、それにちなんだドレスもいいかもね~


[PR]
by 2004-ein | 2005-07-03 01:48 | SD(スーパードルフィ)
<< Jabberwocky Alice >>