アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Crow
b0028917_21291328.jpg
カラスが喧嘩をしていたので、それをカメラに撮ろうと構えたら、既に勝者は決まっていました・・・。
やはり生き物を写すのは難しいですね(--;
で、そのカラスがいた近くに咲いていた花。
b0028917_21313319.jpg
何て言う木なのか分りませんが、鳥の羽の様でとても色彩がキレイでした☆
雨上がりだったので、花もイキイキしています。
最近は、ハーフサイズカメラの事を思い出してから、いつも外出時にはカメラを持ち歩くようになりました。
やはりカメラはいいですね♪
見知った場所なのに、被写体を探す為あちこちと新たな発見だらけで、散歩が楽しいρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
デジカメならその場で確認でき、何度でも撮り直し出来るのが魅力ですね。

今の携帯のカメラ、デジカメに負けず劣らず性能がよくなっています。
私のは、既に古い型となってしまいましたが、新機種は300万画素以上のもあるんですね。凄いです。
コーのカメラは、骨董品なのでカメラ機能はついていません。
でも、そろそろ機種変を考慮中なので、次は、カメラ付にしようかなぁ~なんて言っています。が、Nの推測では、きっとカメラ機能を使うことなく、今と変わらない使い方(電話とメールのみ)しかしないと睨んでいます|ー ̄) フッ…
ま、あの分厚い取説を1ページも読まないまま、どこかに保管する事は間違いない!


[PR]
by 2004-ein | 2005-07-03 21:47 | Photograph
<< Tea Boy Jabberwocky >>