アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
カテゴリ:PC( 5 )
The End
メンテナンス後の不具合について(5)

ここはもうツモってます。
大至急撤退します。
(社長の「お詫び」に賛同している人間・・・”こうゆう”世界の裏まで知っているアチキとしては、この賛同者ハッキリ言って「キモチワルイ」。ネット・コミューンを天国だと思っているのか?企業運営初歩的ネットワークミスに同情する人間、TCPの世界では通用せず。そのミスをしたら、通常「カモ」ですわな。ってexcite潜ったけど・・・サーバ?、ちゃんとチューニイングしようよぉ~ってな感じです)

・・・で、近時ひっそりとTCP/IP世界では暮らそうと思っています。
やっぱ隠れ家は隠れ家らしくしよう・・・という事で・・・(;´▽`A``
地下深く潜伏して、身を隠して、かくれんぼをしようと策略中です。
ジゴロウもいなくなっちゃったし・・・
又、ネットワークを外から眺めようかしらん(-_\)(/_-)
・・・このブログ・・・『最終回』は・・・いつにしようかしらん。
この投稿、最終回・・・で・・・移植完了したし。
(アナウンスはちゃんとしますm(._.)m ペコッ)


[PR]
by 2004-ein | 2005-07-09 00:15 | PC
Upset !
http://blog.excite.co.jp/staff/2055662/
http://blog.excite.co.jp/staff/m2005-06-01/#2045156

あり得ない・・・(直リンはしません)
やっぱ、excite危険だ!!(#-‘-)
(確かに見れてた。何かの間違いじゃなかったんだ!)
これは即行で他、検討、、、もうイケマセン。移行作業にかからないと。
やっぱシロウトが大型サーバをマウントするとこうなる・・・。
シロウトってより「新人」か?
メンテする度にMIMEミス、エンジン不具合、スクリプトミス、DNS設定ミス、
etc...etc...etc...セキュリティも危険、稼動も危ないとは・・・
一つ言えるのは「このままだと、いつかこのBlog逝く」って事かなヽ(ー_ー )ノ
この次元だと、完全にクラッカーの餌食になる。

H

7月1日 19時現在、exciteはとてつもない苦情の嵐の中、
どのユーザの質問に対して、何一つ答えていません。
そして、exciteの社長Blog見て引越し決定。
http://blog.excite.co.jp/yamamura/m2005-06-01/#2045879
何様のツモリだ、この人は。人に迷惑かけて威張る人間・・・これはいかんです。
で、サーバのメンテ内容が・・・
http://blog.excite.co.jp/yamamura/2024942/
はぁ~???サーバ増強のメンテナンス???
んじゃ、何でこんな超初歩的なミスを連発できるんだぁ~~??
何で、自分達のコメントに日付(更新:タイムスタンプ)がないんだぁ~~??
まともな謝罪をTopがしない(寧ろ、「素晴らしい所ですと時差ボケコメント」)、スタッフのレスなし、自分達のコメントのタイムスタンプなし。終ってる!

社長、あなたのセキュリティ管理能力、はっきり言って最低次元です。
IT管理者の資格、ありません。

当サイトは移行を検討しております。別途、別サイトでUp次第、
ご連絡をします。
(全内容を移行するのに時間がかかります・・・)
(そのうち、利用者ID&パスが全部某chに流れて・・・ってな事に・・・)


[PR]
by 2004-ein | 2005-06-28 23:37 | PC
Blog
長いメンテナンスが、ようやく終りましたね~
いやいや、長かった・・・
不具合はチョコチョコ出てるので、まだ安心は出来ないですね(--;

いつもメンテナンスする度に思ってる事。

「引越しすべきか・・・」

もう、いつ閉鎖されてもおかしくない状態のブログだし、もうちょっと安定した所に引っ越すべきか・・・?
と、思って幾つかのブログをやってみたけど、困った事に機能的には、ここが一番使いやすいのよねぇ(;´д`)トホホ…
でも、やっぱり、違うとこに移るべきかしら・・・
φ(ー"ー ) ウ~ン...


[PR]
by 2004-ein | 2005-06-17 06:07 | PC
What's This
「熱ケツ学園」というブログから面白いものを発見!
HPのアドレスを入力すると植木が育ちます。HPによって華やかだったり・・・枯れたり・・・、
竹が生えたり・・・蝿が飛んだりと・・・
で、当Laboはこんな感じでした。
大き過ぎてかなり縮小してます。
画面からはみ出してるんだもん(--;
お試しあれ
b0028917_12392326.jpg



Nが変なもん見つけてきました。楽しいです。
NYにある大学生が実験的に開設しているサイトのようです。HPのpublic_htmlのソースを解読して「花」を咲かせるようです。
PSの「モンスター・ファーム」(テクモ社)タイプです。

[PR]
by 2004-ein | 2005-02-14 11:39 | PC
Update to a Web page
新年になったことだし、そろそろHPのリニュをする事にしました。
今、Hが頑張ってやってくれています。
ありがとう~♪
って、あんたはやらんのかい ヾ( ̄∇ ̄;)

オークションは、今年のテーマが「Tarot」なので、
専用のページを作るべく、色々と思案中です。
凝り性な二人は、普通のページで満足する訳がないので、
こうご期待です♪
なので、早急に、「Nへの10の質問」を完成させねば・・・笑

次回作のお洋服。
着々と出来つつあります。
シリーズ2作目は「Tarot」大アルカナ五番目のカード、
「法皇-The Hierophant-」です。
結構イメージ通りの出来上がりかも。
明日くらいには出来上がって、写真を撮る予定。
にしたいんだけど、どうも最期の詰のイメージがわかず、
Stopしたままです。
うう~ん。どうしよう。



現在、デザイン(画像)を色々と関係部門から集めて制作中です。
FLASH等の細工をしないで直感的なページに改定していく予定です。
部分・部分でUpしていきますので宜しくお願い致します。
訪問者様のご意見・ご感想等を頂けたら嬉しいです。
尚、「法皇-The Hierophant-」は現在”帽子”をデザイン中です。

Sound Labo : H
[PR]
by 2004-ein | 2005-01-08 06:57 | PC