アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
カテゴリ:GAME( 3 )
Devil May Cry 3-2
昨日からやり始めた「Devil May Cry 3」ですが
すでにEASY/NORMALモードは、一回りしちゃったようです。
で、今、二回り目中のH。
何だか、結構あっけなくエンディングむかえちゃった気がするのは、私だけでしょうか?
って、私がPLAYした訳でもないのに、威張って言ってるし・・・笑
バージルのその後も見れたことだし、(最後の最後まで疲れることさせてくれるし)
明日あたり、やってみようかな。

「jackpot!」(←Nのお気に入り♪)



Dante Must Dieモード、相変わらずハンパじゃなく難しいです。
全Sが取れない・・・、"God damn it"


[PR]
by 2004-ein | 2005-03-22 01:08 | GAME
Devil May Cry 3
デビル メイ クライ 3
/ カプコン

定価: ¥6,980 (税込)


少し早かったけど、今日届いちゃったのでHに誕生日プレゼントをあげました。
「Devil May Cry 3」です。
って、今年のプレゼントはゲーム・・・・(--;
いやぁ~結構プロモがカッコ良かったからさ~ ついつい。
私もやりたかったから、とかそんな理由ぢゃないのよぉ~
評価等を見ても評判よさそうだったし・・・

で、早速Hが、PLAY中。
色んなモードがあって、結構楽しいみたい。
ダンテの顔がいまいちブサイクなのは仕方ないけど、技が色々出来て面白い。
私もやってみようかな。
合言葉はぁ~

「jackpot!」



はまってます。体調はメチャクチャ悪いですが、スタイリッシュ・アクションを楽しんでいます。
ダンテ、少し”お笑い”を覚えました。挑発でパワーが上がらなくなってる・・・


[PR]
by 2004-ein | 2005-03-21 22:00 | GAME
シーマン


シーマン~禁断のペット~ガゼー博士の実験島(ソフト単体)

/ アスキー
価格: ¥7,140 (税込)


Hの恥ずかしい話し(本人はそう思っていない)。これは数年(9年?)ほど前の話です。
渋谷の街頭で「シーマン」のデモをしていました。
「ハ~イ、これが今話題のシーマンですぅ~。このように語りかけるとシーマンが返事をしてくれますぅ~・・・」
とキャンギャルがデモしていました。ドデカイTVモニターで。
「あっ、そこのお兄様ぁ~、デモしてみませんかぁ~(^-^)」
一番前で物珍しそうに電子人面魚を眺めていたHにご指名が。
「おっしゃ、いっちょ未知の生物と遭遇してみっか\(^。^)/」
と言いシーマンと対話を。この後イヤーマイクで街頭中にデモ会話がOn Air!ショータイムの始りへ。
H:「アッ、オレは○○、よろしく。お前はシーマンって言うの。だせぇ~名前だな。ヨシ、おれが違う名前にしてやる。××だ(ネイミング忘れました・・・)」
シーマン(以下:シ):「・・・(シーマン無回答)」
H:「オイっ、起きてるのか変態生物。おれと会話しろ。ジャンケンしろ」
(街頭中はウケていました)
シ:「お前、うるさいヨ(¬。¬)ジッ」
H:「はぁ~?未知生物が人間に何言ってるんだ(-_-#)」
シ:「お前、男だろ?男とは喋りたくないね(-.-)」
H:「はぁ~?!喧嘩売ってるのか、てめぇ~人面魚出来損ないのブサイク生物(-_-メ;)」
(もはや街頭では笑い声と共に人だかりが出来てくる。喧嘩しているのかと思ったのか・・・?実際シーマンと喧嘩してたんですけど)
シ:「お前さぁ~、人生虚しくないかい|ー ̄) フッ」
H:「はぁ~?!?てめぇ~の様なモニターの中でしか生きられない野郎に言われる筋合いじゃねーさ。電源切ればお前は死ぬだろ~が(-゛-;) 」
と、モニターを揺さぶるH。キャンギャルがビビリ始めひきつった微笑みを返してくれる。
H:「おらぁ~、一度死んでみるかぁー!(*`ε´*)ノ彡☆ 」
シ:「付き合いきれないね( ̄_ ̄|||)」
H:「なぬぅ~、いい度胸だ、人面魚!楽にしてやるぜぇ~\(`O´θ/」
シ:「うるさいなー、おれ寝るよヽ(ー_ー )ノ 」
シーマンはHを無視して反転した。その瞬間Hの理性という二文字は大脳から消去された。そこでHは鉄槌をくらわした。
モニターにヘッドバッド攻撃!なにやら鈍い音。そして歓声と驚き・・・。
大型モニターに「ヒビ」が入り、シーマンが予定通り(?)死んだ・・・。
そして・・・
H:「ふんっ、電気人面魚が人間に逆らうからだ」(という様な台詞だったかな)
そう言いHはマカロニ・ウエスタンのヒーロー宜しく渋谷のセンター街に消えて行きました。Hの後では何やら騒がしかったけど、シーマンに勝った優越さで心が満たされたHでした。
あのモニター、高かったんだろ~な、ゴメンねSEGA。


[PR]
by 2004-ein | 2005-02-23 22:05 | GAME