アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
24 -TWENTY FOUR- シーズン2
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B0001EQJXC
定価: ¥25,200 (税込)
スコア選択: ★★★★☆
監督: スティーブン・ホプキンス
出演: キーファー・サザーランド, レスリー・ホープ, その他

今日が第24話目でした。
途中から見始めて、どうなるんだぁ~と、
気になりつつ欠かさず見てました。
「シーズン1」は見た事ないので、ちょっと
見てみたい気もするけどさすがに、24時間は長すぎる・・・

放送が深夜で、しかも、3話続けて毎日あってたから
さすがに辛かったけど、まぁまぁ面白かった。
シーズン3のDVDが発売されてるけど、TV放映あるのかな?

それにしても!
あんな終わり方されたら、気になるじゃないのぉ!!
突っ込みたくなる場面も多々あって、ブツブツ独り言いいながら見てたけど
キム役の「エリシャ・カスバート」可愛かったなぁ。
なんで、住み込みのベビーシッターしてたんだろう?
う~ん。

N
[PR]
# by 2004-ein | 2004-10-11 02:33 | 映画
Butter Dish
b0028917_00054.jpgとうとう、三谷龍二さんの”桜の木のバターケース”買っちゃいました~~~o( ̄▽ ̄")o
半年待ちもザラと言われている器ですが、問合せをした所「1年待ちになります」( ̄■ ̄;!!
 …との事だったのですがお話をしていくうちに、
「木目がキズのように見えるけど、在庫として2つある」
との事。
傷だったら嫌だけど、木目ならそれが特徴になって面白いので木目の具合をお聞きして、一つをお願いしました。
そして、1週間待ちで今日、商品が到着~♪
早速開けてみると、Shopのカタログと一緒にケースが可愛くラッピングされていました。
で、気になる木目は…一本線が綺麗に入っていて手作りならではの深い味がある極上の一品!!とっても軽いんです。
使い込めば油の浸透で深みが出てくるそうなので、
とっても楽しみです♪(* ̄ー ̄)v 

[PR]
# by 2004-ein | 2004-09-15 23:58 |