人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Devil May Cry 3
デビル メイ クライ 3
/ カプコン

定価: ¥6,980 (税込)


少し早かったけど、今日届いちゃったのでHに誕生日プレゼントをあげました。
「Devil May Cry 3」です。
って、今年のプレゼントはゲーム・・・・(--;
いやぁ~結構プロモがカッコ良かったからさ~ ついつい。
私もやりたかったから、とかそんな理由ぢゃないのよぉ~
評価等を見ても評判よさそうだったし・・・

で、早速Hが、PLAY中。
色んなモードがあって、結構楽しいみたい。
ダンテの顔がいまいちブサイクなのは仕方ないけど、技が色々出来て面白い。
私もやってみようかな。
合言葉はぁ~

「jackpot!」



はまってます。体調はメチャクチャ悪いですが、スタイリッシュ・アクションを楽しんでいます。
ダンテ、少し”お笑い”を覚えました。挑発でパワーが上がらなくなってる・・・


by 2004-ein | 2005-03-21 22:00 | GAME
<< Devil May Cry 3-2 Babel >>