人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Antique Doll Dress
今日、オクに出品しましたお洋服Antique Doll Dress_b0028917_13293967.jpg
Antique Doll Dress
です。
3段切り替えのスカートに、トップスはシャーリングとリボン編み上げのドレスです。
セパレートなので、お持ちの衣装と合わせて着せて頂くことが出来ると思います。
トップスの下にブラウスとか合わせてもらってもカワイイかも(^^)
このドレスは、今、色違いにて製作中。今日中には出来上がる・・・はずです。
黒×白とは、すこーし違ったデザインになります。

来週からGWですね~
10日休みの方、多いんじゃないですか?
皆さんのご予定は如何でしょう。
NとHは今のところございません・・・。
今日は天気がいいけど風強いから外出できないし・・・(花粉舞ってるから・泣)

でもあんまり長い休みだと休日明けの初日、出勤するのが嫌になりますよね~
休んじゃおっかなぁ~なんて、不届きなこと考えたりして・・・(--;
やっぱり人間、怠けるのはイカンですね。
コンスタントに動いとかないと。|ー ̄) フッ…

N

無事完売致しました。落札者様、有難う御座います。


by 2004-ein | 2005-04-23 13:49 | SD(スーパードルフィ)
<< Twin Egg Next Dress >>