人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Half-Boiled Egg Soyburger
久しぶりに行って来ました。
North Plain Farm
とんとご無沙汰だったので新メニューを期待してHと一緒に☆
Half-Boiled Egg Soyburger_b0028917_2404616.jpg

「半熟たまご大豆ハンバーグ」(←名前あってるかな?・汗)
レッドミートのお肉にヘルシーな大豆が30%も入った、NPFオリジナルのハンバーグの上には、トロリとした半熟たまごがのっかってるんですよ~
ソースは、マスタード入りのマヨネーズと特製和風しょう油。
とってもマッチしてて美味しかった(^¬^) ジュルッ♪

でも、残念なことに、半熟たまご状態(蒸し焼き?)にする為なのか、ハンバーグを平べったくしてるので、お気に入りの野菜たちが細かくカットされてました(器に入らないから)。
北海道で作られてる美味しい野菜達が小さくて、ちょっと悲しかったです。

並列されてるistもグルッと見てきました。
相変わらず、可愛らしい小物で一杯。
見てるだけで和みます~( '∇')ウフフフフ



相変わらず素晴らしい味でした。
ここは食材からトコトンこだわっているのが痛感できる素晴らしい小さきレストランです。


by 2004-ein | 2005-05-02 13:37 | 食べ物
<< Hold hands to t... Iron Dog >>