人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマノジャッカー・einnonti(アインノンチ)の隠れ家です。2004年の生態記録は「過去の日記」からご覧下さいませ。近々ここを引越し暫く隠居しようかと・・・
by 2004-ein
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
小説
写真集
コミック
DVD
音楽DVD
GAME
CD
XML | ATOM

skin by Sound Labo
Octopus in N.Y.
深夜映画であってた「オクトパスinNY」を見てしまった・・・(--)
なんとも陳腐でワザワザ観る映画じゃないし、
突っ込みどころ満載だし、
ブログにまで書く内容でもなかったけど、
最後に爆破されても何故生きてたんだ?とほんの少し疑問に思ってたら、
2匹いたのね(多分)、あの蛸・・・・(--;
でも、最後に出てくるタイミングが悪いわよね。
地上に脱出した後、間が開きすぎ。
何かあるんだろうなって感じだったけど、あれじゃぁ~ね。
そうそう。この映画、「Octopus II」とあるので、「オクトパス」の続編らしい。
(蛸が出てくるとこ以外共通点はないらしいけど)
蛸は美味しそうじゃないし(笑)、自由の女神を登る(夢落ちだけど)所とか
なんだかな~と思ってみてました。

最近、当りの映画見てないなぁ。
メル・ギブソン主演の「ハート・オブ・ウーマン」も期待を裏切ってくれたし。
(でも、評判はそんなに悪くないようだけど)
原題の「What women want」まさに「女性は何を望むのか」がテーマだった映画。
ひょんなアクシデントから女性の心が聞こえるようになってしまうと言うストーリーだけど最後が、無理やりっぽい終わりで、締まらなかった。

Octopus in N.Y._b0028917_11224156.jpg

もうすぐ公開の
『STAR WARS エピソードIII: シスの復讐』
早くみたいな。
このエピソードⅢのイベントの一環として、5月6日の阪神×日本ハムの始球式で「(新庄が扮した)ダース・ベイダー」が投げてましたね~
打席には、「C-3PO」が。
それにしても、メジャー時代の新庄をルーカスが知っていたとは、驚いた・笑


by 2004-ein | 2005-05-11 11:26 | 映画
<< Coffee Chocolate Rapunzel >>